レセスタ

ご利用までの流れ

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    お問い合わせ

    まずは下記よりお問い合わせください。

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    お打ち合わせ

    弊社担当者よりご連絡の上、実際の画面をご覧いただきながら、機能や契約についてのご説明を致します。また、現在ご利用されている設備のままご利用が可能かを確認し、契約の流れをご説明いたします。

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    ご契約

    お申込書に必要事項を記入頂き、弊社担当者へお送りください。お申込書到着から、3日~1週間でご利用に必要なID・パスワードを発行し、送付致します。

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    ご利用開始

    ご利用に際してご不明な点がございましたら弊社担当者にご連絡ください。また「こんな事がしたい」「こんな機能があると楽になる」といったご要望もお気軽にご相談ください。より良いサービスにしていく為、ご利用者さまのご要望も随時受け付けております。

ご利用時の注意点

  • 入会申込時に設定した年月日が利用開始日になります。利用開始当月内は費用が発生しません。
  • (初月無料)月額利用の場合、最低利用期間は12ヶ月となります。
  • (初月無料)初回契約期間後は1ヶ月毎の自動更新となります。
  • メールによるお問い合わせ
    contact@recesta.jp
    返信までにお時間が掛かる場合がございます。